
--.--.--.--.--:--

えりちゃんの竜が目覚めるって何回言ったか

2017.02.10.Fri.04:58
お久しぶりです。次回のコミケに向けて、色々ラクガキしたりして暮らしておりました。
DL販売、CG集もですが、今年は色々手を出してみたい。 でも本質は変わりなく。

というわけでFateのエリちゃんです。
ドラゴン(子宮脱)アイドルえりちゃんという頭悪いのイラスト
差分はpixivでどうぞ。 



サークルkanemasita のC91新刊情報です。

2016.12.26.Mon.01:56
ご無沙汰しております。冬コミも潮ちゃん本になります。
内容はおじさんを求める潮ちゃんの本です。提督ラブな本です。ほんとに。
スペースは三日目【コ-43a】kanemasitaです。
Webカタログ→ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13017579

C91 hs
新刊表紙です

新刊の委託予約も始まってます。
メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197351
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/16/040030491692.html?circle_new
よければ、ご利用下さい。

間に合えば今回も会場ペラオマケ本つけようと思います。
この本の完了したら作業なので、落ちたらすみません。内容はシャドバ本を予定。
どうなるかわかりませんが、もう少し作業です。 
来られる方は会場でお会いしましょうよろしくお願いします!

シャドバやってます

2016.10.04.Tue.05:34
夏コミ後何もしなくて申し訳ないです。
ボチボチ冬コミの準備をしつつ、最近はシャドバやってます。
対戦カードゲームなので何時でも出来る点が良いですね。 そしてキャラが良い。 面白いのでオススメです。 
何本出そうか迷っていますが、潮ちゃん援交物のプロットまとまりそうなので、まず一冊かな?
頑張ります。

イラストはシャドウバースのイザベルさん色々妄想の膨らむキャラです。
イザベル01

イザベル02

イザベル03

ニプルファックと芋虫出産の差分はpixivでどうぞ
 | HOME | Next »
