
--.--.--.--.--:--

C86新刊委託情報

2014.08.21.Thu.09:53
先日のC86にて頒布しました新刊の委託予約を開始しました。
下記URLにてご購入頂けます。
sp01
SAMPLE


■とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/67/040030236703.html
■メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001076823_kanemas_ushio.php

お待たせ致しました。よろしくお願い致します。

C86情報

2014.08.16.Sat.04:39
遅くなりましたがC86情報です。
三日目サークルスペースは【D-31b kanemasita】で参加します。

【発行物】
艦これ潮ちゃん本 (新刊500円)
艦これ大和本   (既刊500円)
以上です。
用意できればペーパーを持っていきますね。
sp01
潮本_016潮本_018潮本_010



委託は割増入稿だったため、現状で未定です。 申し訳ございません。
後日出来そうでしたらお知らせします。

comic1☆8参加します。

2014.04.28.Mon.10:33
胃が荒れまくってて妙な体調ですが、4/29のcomic1☆8参加します。
スペースは【東6ホールう01b】kanemasita  です。

新刊はなんとか入稿できた大和本。内容はオッサン連中に輪姦される話。
包茎剥きも子宮脱も精液注入もないのが心残りですけど、ボテはある。
よろしくお願いいたします。

極道入稿だった為、委託は未定です。ごめんなさい。

04262014c1_8.jpg


04262014c1_8 (4)04262014c1_8 (2)04262014c1_8 (3)04262014c1_8 (5)04262014c1_8 (1)





夏コミ情報

2013.07.29.Mon.23:31
脱稿しました。 当日は月曜日H-31a 「kanemasita」です。
よろしくお願いします。

本文の内容は、さとり様とラブラブエッチ。ちんこの皮を剥かれる話です。
よろしくお願いします!

委託も始まってますのでよろしくお願いします。
【とらのあな】  http://p.tl/hxk8
【メロンブックス】http://p.tl/EVvY


010s_convert_20130729232354.jpg014s_convert_20130729232408.jpg
018s_convert_20130729232420.jpg023s_convert_20130729232439.jpg

少し整理しました。

2013.03.05.Tue.11:22
イラストのプラグインが上手く動かなくなったので少し整理しました。 そのうち移転するかも
 | HOME | 
