スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コミ1お疲れ様でした 

2016.05.14.Sat.00:48
遅くなりましたが、コミ1おつかれさまでした。お越し頂いた方ありがとうございます。
趣味全開のコピ折本を配布しましたが、少しでもお楽しみ頂けたらうれしいです。

イベント日の深夜、久しぶりにコンビニへコピー本を作りに行きました。
その場でスキャンしなくてもデータをUSBで持ち込んで電子マネーで支払いという
進化と性能に驚き。(PDFを自動で面付けしてくれたり)
大体300部つくるのに深夜30分くらい占拠したでしょうか
深夜人通りの少ない場所でコピー機も奥まった場所に設置してある店舗を
狙っていきましたが、店員さんや来店するお客さんの目に触れぬよう気をつけながら
作業していると、こういうドキドキも同人始めた頃を思い出して懐かしいなと
楽しい時間でした。また機会があれば作りたいとおもいます。


20160512ari.jpg 
↓差分
