冬コミについて

2015.12.30.Wed.01:39
放置してしまいまして、申し訳ございません。
冬コミの告知となります。
三日目【東ホール セ-23a kanemasita】にスペース頂いています。
ウェブカタログ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12330163

今回の新刊はグランブルーファンタジーのジータちゃん本です。
内容は不意に女性化してしまうグラン君が、団員のおっさんちんこよってジータちゃんに目覚める感じです。
いつも通りおっさん物なのですがTSネタも入っています。 あいかわらずボテ腹です。

夏コミからこっち、グラブルプレイしていたので、本出したくなりまして
プレイヤーキャラクターのジータちゃん本を描きました。

c89Sample001.jpg

c89Sample007.jpgc89Sample015.jpgc89Sample016.jpgc89Sample019.jpg

Pixivでもご覧いただけます。


サークルカットになっている潮ちゃん本も出したかったのですが、申し訳ない今回は無理でした。次回考えます。

以上となります。
よろしくお願いします。